ハーピストみゆき🌹

ハーピストみゆきの音楽活動、ボーカル講師やボイストレーニングのお話、音楽セラピストとしてのお話を書いていきます(^^)

ハープを始めるきっかけ

おはようございます(^^)

 

まだ、ハープを弾き始めた頃の私♪

f:id:miyukiharp:20190122081424j:image

 

 

2015年春、歌を習いに行き始めてから約2年、そろそろどこかでどうにかしてライブをしたいなぁと

思い始めていた頃でした。

 

通っていたスクールに、ハープレッスンがあると知り、

実際にハープを見たときの衝撃。

これだ!

と、思いました(^^)

すぐに、イメージが浮かんで

ハープを弾きながら歌う私が見えました。

 

レッスンの体験予約をし、

初回、2回目のレッスンを受けたときに

ハープ購入を決め

1ヶ月目あたりには

すでに家にハープのある状態へ。

 

そこからは、早かった〜!

 

f:id:miyukiharp:20190122082230j:image

 

 

続きは、また次回(^^)

 

みゆき