ハーピストみゆき🌹

ハーピストみゆきの音楽活動、ボーカル講師やボイストレーニングのお話、音楽セラピストとしてのお話を書いていきます(^^)

振り返ると、大変化の2015年でした。

こんにちは(^^)

 

記念すべき初ライブの写真(*^^*)

f:id:miyukiharp:20190122134553j:image

もうね、手も足も、ぷるっぷるでした(笑)

だってね、

ハープ弾き始めて3ヶ月しか経ってなかったの(笑)

1曲だけ、途中つまりながら

何とか弾いて歌ったこと、一生忘れないだろうなぁ(〃ω〃)

 

それから約2ヶ月後、英会話つながりで

お世話になっていた

南船場のCflatさんで

ライブをさせていただけることになり、

ソロライブデビューを果たしたのでした(^^)

f:id:miyukiharp:20190122135728j:image
f:id:miyukiharp:20190122135736j:image

 

そして、ハープに出会った初めての秋と冬、

当時年パスを買って

暇さえあれば行くほど好きだった長居植物園で、音楽のコンサートが行われているのを知り、問い合わせてみたところ…なんとそのクリスマスに、

イルミネーションコンサートに出場することが決まってしまったのです!笑

f:id:miyukiharp:20190122141438j:image

そしてそして

 

このコンサートが

今の私に

つながっていくのでございます(^^)

 

 

続きはまたまた次回へ〜♪

 

みゆき

 

ランキングに参加しています(^^)

ポチッと押してくださいますと嬉しいです♪

よろしくお願いします!


ハープランキング