ハーピストみゆき🌹

ハーピストみゆきの音楽活動、ボーカル講師やボイストレーニングのお話、音楽セラピストとしてのお話を書いていきます(^^)

お題に乗ってみよう🥰

こんにちは!

本日は半分お休みいただいてますハーピストみゆきです♪

 

ブログがなんと

今月PV100超えていた!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*💓

 

こんなにたくさん見てくださってる方がいるのだったら

書きたい・・・!!!

 

となりまして・・・😍💓

 

そうねぇ

何を書こうかぁ〜

ヨシ!お題に乗ってみよう🥰

 

 

 

 

人生で一番高い買い物は何ですか?

 

 

 

 

 

答えは・・

 

アルテミスハープ

 

ですね✨☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆✨

 

f:id:miyukiharp:20220531120209j:image

 

青山ハープさんのレバーハープの中でも一番大きいもので

41弦です。

 

ずっと憧れていた大きなハープ✨

 

でも

グランドハープを手に入れるには

あまりにもハードルが高すぎて(特にお金がね〜(⌒-⌒; ))

ハープを始める時にも

自分の手が届くものとして

レバーハープを選んだ私でしたが、

アルテミスハープはその中でも

まだ、雲の上のもの…まではいかない金額のハープということもありw

いつかは弾きたい、手に入れたいと

憧れていたものでした。

 

それを

現実にしたいと思うようになったのは、

17LIVEでの皆さんの応援を

毎月ほぼ決まった額以上

手にすることができるようになってきた2020年春ごろでした。

 

リスナーの皆さんに

このハープが欲しい!だから皆さんの応援をいただきたい!

と、声に出して言い始めてから

約1年間…

 

少しずつ貯めてきたお金で

 

2021年8月に

皆さんへの約束通り

購入することができました!!!

 

大きさの分かる写真はこちらね↓☺️💖

f:id:miyukiharp:20220531120128j:image

 

期間中、3度ほど

アルテミスハープに会いに行き

試奏もさせていただき

そして、購入

 

到着の日は

予定時間少しまえから17LIVE生配信!到着の瞬間までリスナーの皆さんと感激を一緒に味わえて、本当に本当に嬉しかった!!!

 

私の一生で

何があっても忘れられない宝物です。

 

 

 

本当に

ありがとう😭💖

 

f:id:miyukiharp:20220531120248j:image