ハーピストみゆき🌹

ハーピストみゆきの音楽活動、ボーカル講師やボイストレーニングのお話、音楽セラピストとしてのお話を書いていきます(^^)

2016年1月からの昼呑みライブ

こんばんは(^^)

2015年からのお話…

f:id:miyukiharp:20190124200832j:image

息子にも出演してもらった長居植物園のガーデンイルミネーションコンサート。

 

ここに、

現在もユニットみゆきょうで

一緒に活動している

ギターのkyouさんが、観にいらしてくださったのです。

そして、その後

きょうさんご自身が企画されている

昼呑みライブに出演の依頼をいただき

画家のメルヘンりえこさんと共に

ライブをさせていただきました(^^)

その時に描いていただいた私と息子たち♪

f:id:miyukiharp:20190122162855j:image

楽しいライブでした(^^)
f:id:miyukiharp:20190122162900j:image

そして、この時に

即興でさせていただいたのが

きょうさんのギターとのコラボ♪♪

これが

みゆきょうへとつながっていきました(^^)

 

次回は

みゆきょうを主にしつつも

ゆっくり頑張っていたソロ活動について

書かせていただきます(^^)

 

みゆき

 

 

ポチッと押していただけますと

大変嬉しいです(^^)

よろしくお願いします♪


ハープランキング